

第645回「今年一年を一文字で表してください!」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!
今日のテーマは「今年一年を一文字で表してください!」です。

2008年もいよいよ終わりが近づいてきましたね。
みなさま、もう大掃除はすませましたか?
今年の目標は達成できましたか?

本田にとって今年一年は大きな一年でした。
たくさんの人と出会い、たくさんのことを学び、
たくさんの失敗もしました。
そして何よりの出来事が、生まれ...
第645回「今年一年を一文字で表してください!」



つまり2008年を一文字で表すと・・・。

         

お餅つき復活

縮小画像 013
遅刻だったけど頑張ってやってくれました。
何だか体調不良だったみたいだけど!お疲れ様
縮小画像 021
ヨッ寅やんやっぱりそこそこ年齢を感じる年になったかぁ
息があがって腕がはってキツそうだったねぇ
ご苦労様&ありがとう様でした
縮小画像 025
さすが力(りき)入ってる
しかしツキ手の方が少しやり易い感じしました。
手返しは中腰で手は軽い火傷がそこそこキツかったのでR
縮小画像 027
でもみんなの協力の元たぶん年位ぶりにファミリー餅つきができました。
皆さんありがとうお疲れ様でした。1009

theme : 年末年始、お正月
genre : ライフ

tag : お餅つき

第642回「クリスマスプレゼント何かもらった?あげた?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「クリスマスプレゼント何かもらった?あげた?」です。サンタさんはきましたか?ほうじょうの家は、夜中寝ているときに何か男の人の声がした気がしましたが、ただ単に上の階の人が帰ってきてただけでした!というわけ・..
FC2 トラックバックテーマ:「クリスマスプレゼント何かもらった?あげた?」



特に何も貰ってないけど、チビたちにはサンタさんからだとプレゼントをあげました

theme : 贈り物・プレゼント
genre : ライフ

愛娘の結婚式

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
プロフィール

IZB

Author:IZB
 ☆職業
    運び屋
 ☆趣味
    Harley&B'z
 ☆住んでいる所
    三重県
 ☆血液型
    B
                                                                                          OUTDOOR
       HARLEY
            HOME

日常の出来事を不定期にUP







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QR
ブロとも一覧

子供向けyoutube動画を紹介
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
