

100504お見送り

連休3日目の今日もいい天気でツー日和

午後からBBQでフル参加出来ないため!お見送り参加となりました。


縮小-P1010380そこでのネタだけブログUPしときます
マリブーの鐵馬 バッテリーのマイナスターミナルが折れちゃってエンジンストップε=(>ε<) ブッー!
急遽応急処置加工(;^_^A その後リターンしてきました。



          縮小-P1010383こちらはその後今日のメンバーに合流^^
する際バタバタとキャップを飛ばしてしまって一般車に拾って貰ったらしいカトちゃんの傷跡ε=(>ε<) ブッー!

マリブーもカトちゃんにも悪いけど笑わせて貰いました


theme : バイク
genre : 車・バイク

100503ソースカツ丼ツーIN敦賀

カツ丼大盛り

ボリュームたっぷり味もばっちり

敦賀まで行ってきました。大変いい天気で気持ちよかった
こんな日のことを五月晴れと言うんだろう

行きは下道で8号線経由帰りは高速で帰ってきました。

theme : ツーリング
genre : 車・バイク

091115おかげ横町ツー

縮小-画像 011 縮小-画像 013
ツーレポちゅうよりもグルレポ(グルメレポート)やね^^
神宮のおかげ横町内
豚捨(ぶたすて)ちゅう牛丼屋?

とにかく美味かったo(o|o)/ウルトラ級

theme : ツーリング
genre : 車・バイク

091108大須&養老パークツー

縮小-画像 004縮小-画像 007
縮小-画像 008縮小-画像 013
縮小-画像 014縮小-画像 018

最高のツー日和
最高に気持ちよかったのでR

メンバーは三人三鐵馬!

鈴鹿IC~乗ってへたれ馬鹿馬と御在所SAで合流
分遅刻だったから本日のランチは彼の奢りに決定

名古屋西ICで下りて名古屋高速のガード下をトコトコドコドコ
万場大橋~黄金陸橋経由で大須

先ずは大須観音通のコメ兵 アメカジ館めざして・・・!
目的は今回ツーメンバー①人のドライビング防寒グローブ
なかなかお気に入りには巡りあえなかったみたいでR

後はライダーズ革ジャンを物色(見てるだけぇ)(フィッティングだけぇ)してみました。
今年はライダーじゃなくてもカジュアル系でのレザーアウターが流行(はやり)なのか
価格は高めだったなぁ

今回何度目かの大須だったけど観音様や浅間神社以外に萬松寺(万松寺)ってこんなとこがあったのやねぇ?今回知りました

予定通に万松通のあした葉ってところでランチ
これまた予定通りに鬼兵の奢りでそば定食だったかを食べました。
縮小-画像 011ここのお勧めはカレーうどんだったみたい

その後大須から あっちなみに目的のグローブはバイカーが集いそうなショップでGETしてたなぁ!店名忘れた

それと仁王門通にあるWake割
店名の様においらにとってもWAKEWARIです。

その後大須を出て蟹江~佐屋町経由の三川パークでR258駒野~養老パーク
その公園内の店名ウエスタンちゅう喫茶&ハーレーグッズ店に寄ったのでR

帰宅は丁度 日没だった!  またいこかぁε=(>ε<) ブッー!


最後のフォトはウエスタンでウォレットチェーンホルダーを買ったらサービスで貰ったバー&シールドのステッカー 
よく似合うじゃん^^








theme : ツーリング
genre : 車・バイク

091004渥美半島伊良湖ツー

縮小-画像 008 縮小-画像 042
縮小-画像 043 縮小-画像 046
縮小-画像 059 縮小-画像 001
早朝だからすいすいでした。
と言っても帰りの高速は岡崎辺りで渋滞(x_x)高速料金割引の影響もあるんだろうなぁ!

この日のランチは田原町ロングビーチ入り口にある大松屋にて刺身定食を頂きました^^
お勧めは天丼らしいです。

どの辺りだったかで240㎞だった。オドは7000オーバー!

theme : Harley-Davidon
genre : 車・バイク

プロフィール

IZB

Author:IZB
 ☆職業
    運び屋
 ☆趣味
    Harley&B'z
 ☆住んでいる所
    三重県
 ☆血液型
    B
                                                                                          OUTDOOR
       HARLEY
            HOME

日常の出来事を不定期にUP







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
QRコード
QR
ブロとも一覧

子供向けyoutube動画を紹介
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
